2008年7月11日金曜日

(鯖江店)イベント案内 「七夕 in green parlor ベルベール」終了報告

いつもありがとうございます。

green parlor ベルベール(鯖江店)です。


七夕 in green parlor ベルベール」無事終了しました。

1週間程度短冊を配らせていただきました所、

こんなにたくさん書いていただけました!




みなさま童心に帰ってウキウキしながら書いていらっしゃいました。

見ていて私たちも楽しかったです。



7月7日の夕方には、七夕飾りを神社にもって行きました。




始まる前にも関わらず、既にたくさんの竹が積んでありました。


お客様方の大切な短冊が付いた竹もココに積ませていただきました。


みなさまの願い事が叶いますように!!

今後ともgreen parlor ベルベール(鯖江店)を宜しくお願いします。
レストラン、飲食店、喫茶店、カフェ、鯖江、福井
ランチ、デザート、スイーツ、パフェ、甘い
美味しい、ドリンク、ジャングル、ラテアート
植物、緑地管理、貸植木、観葉植物、レンタル、熱帯
高級、癒し、癒され、落ち着く、マイナスイオン
ベルベール、べるべーる、老舗、新、メニュー、辛い、安い
定番、記念、禁煙、喫煙、カップル、夫婦、親子、子供

green parlor ベルベール (地図) (HomePage)

席数:約80席、個室1室あり、団体様も可