2008年10月6日月曜日

(鯖江店)秋限定メニュー登場・・・ドリンク

いつもありがとうございます。

green parlor ベルベール(鯖江店)です。



大変お待たせいたしました!!

先日は、

秋の期間限定メニュー第1弾デザートメニュー

秋の期間限定メニュー第2弾食事メニュー

を紹介させていただきました。

今回は秋の期間限定メニュー第3弾が完成しました!!!

■自家製果実酢・・・単品520円






































































ベルベール鯖江店オリジナル『自家製果実酢』を仕込みました!!


他では味わえない当店独自の果実酢をお好きな方法でお飲み下さい。



今回仕込んだ果物は3種類!!


<種類>
 ①.りんご酢
 ②.ぶどう酢
 ③.バナナ酢


<飲み方>
 A.ロック(原液のまま)
 B.水割り
 C.お湯割り
 D.ソーダ割り
 E.ミルク割り


 ドリンクセット可


 お好きなデザート または お食事を
 セットで注文されると ドリンクが100円引き
 *但し、お一人様に付き、デザート一品に対して
  ドリンク一品が値引きの対象です。





なお、秋の期間限定メニュー(ドリンク)は、

2008年10月 3日(金)~11月30日(日)迄となります。



秋限定メニューは以上で全て揃いました!!

次は、新グランドメニュー、新ランチメニュー、などなど

考案中ですので少々お待ち下さい。


今後も宜しく御願いします。

green parlor ベルベール
→ (ベルベールへの地図)
→ (ベルベール鯖江店の情報)
→ (ベルベールブログ)
席数:約80席、個室1室あり、団体様も可