2008年4月24日木曜日

(鯖江店)春限定メニュー登場・・・デザート

いつもありがとうございます。

green parlor ベルベール(鯖江店)です。


今年はみなさんお花見は行かれましたか?

当店の近くにはつつじや

レッサーパンダで有名な西山公園がありますが、

今年も非常にキレイに桜が咲き誇っていました。


まぁもう桜も散り、

春というにはずいぶん時間が経ちましたが...




そういえば最近、

西山公園のレッサーパンダ「ミンファ」(雌1歳)が




お一人脱走したらしいですね!!

無事保護されたようですが、

外の世界に出た感想はどうなんでしょう????



話が脱線しました(汗)





...ということで、

やっと春限定メニューが完成しました。





■春の和風パフェ・・・・・950円
 日本の春をイメージして作りました。
 ・3種類の和風アイスの盛り合わせ
  (桜、抹茶、餅風バニラ)
 ・2種類の餅盛り合わせ
  (わらび餅、桜餅)
 ・桜茶
 お好みで黒蜜を上から掛けてお召し上がり下さい。


 上記デザートは、お好きなドリンク100円値引き

 *但し、お一人様に付き、デザート一品に対して
  ドリンク一品が値引きの対象です。
 *アルコール類とラッキーコーヒーは
  値引きの対象外です。



なお、春の期間限定メニューは、

2008年4月23日(水)~6月1日(日)迄となります。


今後も宜しく御願いします。
レストラン、飲食店、喫茶店、カフェ、鯖江、福井
ランチ、デザート、スイーツ、パフェ、甘い
美味しい、ドリンク、ジャングル、ラテアート
植物、緑地管理、貸植木、観葉植物、レンタル、熱帯
高級、癒し、癒され、落ち着く、マイナスイオン
ベルベール、べるべーる、老舗、新、メニュー、辛い、安い
定番、記念、禁煙、喫煙、カップル、夫婦、親子、子供
green parlor ベルベール (地図) (HomePage)
席数:約80席、個室1室あり、団体様も可