2008年3月19日水曜日

(鯖江店)ジャングルの住人より

いつもありがとうございます。

green parlor ベルベール(鯖江店)です。

突然ですが...

鯖江店のジャングルの中にはさまざまな住人がいるのをみなさんご存知でしたか?


ちなみにこのネズミはネズミ一家の長男「イチロー君」です。


どうです?この凛とした佇まい(笑)

イチロー君からのコメントが1件あります。
パフェクッキー美味かったでちゅー!!!」


と、いうことで...

ホワイトデーにつき、


2008年3月8日(土)~3月17日(月)の期間限定
ホワイトデー限定パフェ「アモーレミオ

を出させていただきましたところ...


たいへん好評に付き完売させていただきました!!


また、

2008年3月14日(金)の期間限定
ホワイトデー限定プレゼント「パンダクッキー

を大量に作ってみなさまにプレゼントさせていただいたところ...

みなさま笑顔で受け取って下さり、


営業終了前にもかかわらず品切れとなりました!!



みなさまご来店ありがとうございました。

あとプレゼント出来なかった一部のお客様は申し訳ありませんでした。


また今後も色々イベントを企画予定ですのでご期待下さい。

今後も宜しく御願いします。
レストラン、飲食店、喫茶店、カフェ、鯖江、福井
ランチ、デザート、スイーツ、パフェ、甘い
美味しい、ドリンク、ジャング
植物、緑地管理、貸植木、観葉植物、レンタル、熱帯
高級、癒し、癒され、落ち着く、マイナスイオン
ベルベール、べるべーる、老舗、新、メニュー、辛い、安い
定番、記念、禁煙、喫煙、カップル、夫婦、親子、子供
green parlor ベルベール (地図) (HomePage)
席数:約80席、個室1室あり、団体様も可